2007年06月29日

お知らせ

明日から2週間ほど旅行に行ってきます。
その間ブログの更新をお休みします。

それでは行ってまいります
(*^-^*)

posted by マリー at 13:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこまで旅行へ行かれているのかな〜。

戻ってきたら教えて下さいね。
Posted by yoshi1030 at 2007年07月01日 18:48
行ってらっしゃ〜い。
Posted by サブロー at 2007年07月01日 20:31
行ってらっしゃい(^^
Posted by らむだ at 2007年07月01日 23:40
yoshi1030さん
サブローさん
らむださん

コメントありがとうございます。
昨日帰ってきました。
ただいまです。
実は四国にいってきました。
おいしい旅館料理なども堪能してきました。
後日、ブログに更新していこうと思います。

また遊びにきてくださいね♪
Posted by マリー at 2007年07月13日 12:40
yoshi1030さん
サブローさん
らむださん

コメントありがとうございます。
昨日帰ってきました。
ただいまです。
実は四国にいってきました。
旅館料理などおいしい料理を堪能してきました。
後日、ブログに更新していこうと思っています。

また遊びにきてくださいね♪
Posted by まりー at 2007年07月13日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46210145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

