2007年07月14日

伊勢で非常識においしかった●●●●●

banner_02.gif
いつも応援ありがとうございます。


うまいものを食べつくす北海道民をうならせた伊勢の●●●●●とは?
やわらかくて、弾力のある触感。
普通の●●●とはどこか違う。
タレが口の中にひろがり、食欲がましていきます。

注意!!
おいしものに興味がない方は続きを読まないでください。
さやネオ2007_0607_113435.jpg

その名高い伊勢うどんは、中里介山の長編小説「大菩薩峠」にも登場します。それに依ると「豆腐六のうどんは雪のやうに白くて玉のやうに太い、それに墨のやうに黒い醤油を十滴ほどかけて食ふ。このうどんを生きているうちに食わなければ、死んで閻魔に叱られる」と、土地の人に斯う云い噺されている名物」とあり、好きな人は五杯・六杯とたいらげたといいます。


さやネオ2007_0607_114154.jpg


讃岐うどん、きしめんよりも太くてごつい!
うどんとタレとねぎのなんともシンプルなうどん。
麺の旨みが引き立つ。
うどん→タレ→ねぎの順で口の中に押し寄せてくる。


banner_02.gif
最後まで読んでくれてありがとうです。一票お願いします。


バー驚きのスイートポイントバー


働くな!

mixiで月収93万円の不労所得を得た男
私、気になってます。
広告読んでほしくなってます。
しかもインフォカートで売り上げランキングずっと1位なんです。

いきなり毎月100万は稼げません。ただし、誰でも毎月10〜20万円なら「安全・確実」に稼げます!トレード初心者でも30分で理解できる株で損をしない3つのテクニックを伝授します。
無料で儲けるところを見せてくれる。
うっそー!?と思いました。
超ど素人の私。売るとか買うとかチンプンカンプン。
私にも丁寧に教えてくれて、わかるんだろうかと不安を抱えながら、実は私も教室に行って習ってきましたexclamation

簡単でわかりやすかったです。
なーるほど!と思うことが山盛りでした。
あれやこれや見て、計算してなんて難しいことは何もなかったです。
「株とは何か」から丁寧にマンツーマンで教えてくれるんです。


もももっと楽したい!?

ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘法!驚くほど簡単な方法で4ヶ月で200万!○○するだけ!
posted by マリー at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47829854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。