2007年07月18日

今日の昼ご飯〜五修そばのランチメニュー〜

banner_02.gif
いつも応援ありがとうございます。


のりシャケランチ(冷やしうどん)
まりりん2007_0718_145805.jpg

今日のお昼ごはんは五修そばのランチメニュー。
今日は久しぶりにお魚が食べたくなりました。
ご飯とシャケの相性はやっぱり合います。
卵焼きは甘めで私好み。

ランチについてくるそばかうどんを選ぶのだけど、
私は冷やしうどんを選択。
冷たくてツルツルっと食べれて、わさびがピリッときいておいしかった〜。
ボリュームが結構あって、うどんを残してしまいましたふらふら

おいしくてボリュームあるのでおすすめのお店です。

ランチメニューには他にも牛丼、親子丼、カツ丼、豚丼、があります。

1個800円!
2個で1500円!(100円引き)
3個で2160円!(240円引き)
4個で2720円!(480円引き)
5個以上で1個あたり120円引き

ランチメニューは11:00〜15:00時計

五修そば(琴似店)
住所 北海道札幌市西区発寒6条3丁目1-13
注文受付時間 11:00〜22:00/年中無休
電話番号 011-664-5159
*西区、中央区、手稲区、北区にもあり

banner_02.gif
最後まで読んでくれてありがとうです。一票お願いします。

<注目商品>

【北海道発】北洋産沖紅鮭(真空パック)★「濃厚な味わいが魅力の紅鮭です(^¬^) ~」天然紅鮭...

〜子育て支援中!〜
どうして泣きやまないの?
■ 楽しくなる!ラクラク育児の法則
私はがんばっているのに・・・
子育て育児の悩みがすっきり解決する魔法の子育て術

子育てハッピーアドバイス 〜輝ける子に育つとっても大切なこと

posted by マリー at 17:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
五修そばですか、覚えておきます。
お手頃で、とってもおいしそう。
これからは、ツルツルッと冷やしがつくと、嬉しいですね。
Posted by MAYU at 2007年07月18日 20:14
こんばんは☆

あっ!発寒周辺は仕事でちょろちょろ動き回ってます。
冷たいうどん美味しそうですね!
五修そばですか。各区にもあるみたいだし、今度行ってみるかもです(^o^)丿
Posted by MALICE at 2007年07月18日 21:02
結構な量ですね〜。
お腹いっぱいになりますね。

この時期は冷たい蕎麦やうどんが美味しい
ですよね♪
つるつるっと。

Posted by yoshi1030 at 2007年07月18日 21:32
こんばんわ!
マリーさんは、北海道にお住まいなのですよね。
もう大分前になりますが、旅行で行き、あの
雄大さに感動しました。
のりシャケランチに冷やしうどんがついていて
美味しそうですね。
Posted by うさうさ at 2007年07月18日 21:48
いま、また、九州、小倉にいます〜

明日は、熊本・・・ハードだ〜

がんばります〜

ぽちっと!
Posted by マグロ君 at 2007年07月18日 23:25
>MAYUさん
コメントありがとうございます。
五修そばいいですよ♪
機会があったら頼のんでみてください。

>MALICEさん
コメントありがとうございます。
夏はツルツルっと冷たいうどんやおそばは
良いですよ♪

>yoshi1030
そうですね〜。
夏は冷たいおそばやうどんが最適!
量がたくさんだから、物足りないってこともないですよー。

>うさうささん
コメントありがとうございます。
北海道に住んでます。
広くて緑も多くいいとこですよ〜。
今はラベンダーが見所です!

>マグロ君さん
コメントありがとうです。
マグロ君さんは旅行好きなんですか〜?
それともお仕事かしら。
前は沖縄にいたはずじゃ!!
今は九州ですか。
大変そうだけど、いろんな地域に行けていいなぁ。
体に気をつけて、楽しんできてくださいね♪
Posted by マリー at 2007年07月19日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48336494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

