2007年07月24日

朝食

banner_02.gif
いつも応援ありがとうございます。


朝マック食べよーと思ったら、10:40!
朝マックは10:30までだから、ちょっと遅かったダッシュ(走り出すさま)
ということで、朝食をこちらにしてみました。

サラダディッシュ(クリスプチキン)
マックフルーリーオレオクッキー
ミックスベリーヨーグルト
まりりん2007_0720_110346.jpg


サラダディッシュ(クリスプチキン)
まりりん2007_0720_110637.jpg
お肉がかりっとしていて、レタスがシャキシャキっとおいしいです。
サラダが無性に食べたかったので満足です。


マックフルーリーオレオクッキー
まりりん2007_0720_111243.jpg
オレオのサクサク感とソフトクリームの滑らかさが絶妙です!
量がけっこうあり、残してしまいました。



banner_02.gif
最後まで読んでくれてありがとうです。一票お願いします。


<夏にはなつの朝食がある>

夏バテ防止にも、しっかりヘルシーな朝食を。夏休み応援♪リッチな朝食 マフィン6種&スコーン...

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
脚やせ専門家が完全公開!!脚を細くするための絶対法則!自宅で誰でも簡単にできる「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」著者:小林弘美
宮口式超脳活性記憶術

posted by マリー at 13:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう〜最近、マック行ってないな〜

久々に食べたくなりました〜


ぽちっと!
Posted by マグロ君 at 2007年07月25日 11:04
あら!なんて奇遇な!
私もマックフルーリー食べたんです☆

かなりのボリュームでしたね〜。
でも、ぺろりといけちゃいました(笑)
ミックスベリーヨーグルト食べたこと無いけど、サクサクのケロッグがついててて気になる〜。
Posted by ヤガモコ at 2007年07月25日 15:34
>マグロ君さん
コメントありがとうです。
マックフルーリーおすすめですよー!

>ヤガモコさん
コメントありがとうです。
奇遇ですね♪
マックスフルーリーおいしいですよね。
ぺろりでしたか。
私もそのはずだったんですが。。。
ミックスベリーヨーグルトも食べてて、アップでした。
欲張り過ぎたかな(汗)


Posted by マリー at 2007年07月25日 23:35
マクドナルドって、朝食にサラダも出しているるんですね@@
サラダ美味しそう。
Posted by らむだ at 2007年07月26日 00:50
マックで朝食っていうのもいいですね。
サラダディッシュなんて、朝食べるのに
もってこいだし。
マックフルーリーオレオクッキーも、
美味しそうです。
サクサク感と滑らかさ。
Posted by うさうさ at 2007年07月28日 11:57
岩手から帰ってきました〜

疲れた〜寒かったよ〜夜は・・

ぽちっと!
Posted by マグロ君 at 2007年07月29日 10:09
更新が・・・・・!

体調大丈夫ですか?

楽しみにしてます〜

今日は丑の日・・・ウナギ食べてね


ぽちっと!
Posted by マグロ君 at 2007年07月30日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49068062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

