
いつも応援ありがとうございます。
皆さんお待たせしました!!
久しぶりの更新です。
今日からは毎日のおいしいものに加えて、お金が殖えていく仕組みについてもお話していきますね!
今日は下げた株が多かったですねー。
今年最大の下げ幅を記録しました。
平均株価は874円安と3日続落に1万5300円割れ!
そんな日もあります。
そんなときはコーヒーを飲みながら、ゆっくり待っているのが吉です。
基礎知識
S(特別気配値)について
・ 売りまたは買いの一方に成行注文等が偏り、売りと買いが約定可能範囲外でしか見合わない状態になることを特別気配状態といいます。
・ 特別気配状態では、注文が偏っている方向については、注文が受付けられているにもかかわらずすぐに成立しないことになります。
買いにS(特別気配値)ついている場合、ギャップアップがおこります。売りにS(特別気配値)ついている場合、ギャップダウンがおこります。
ビクトリアのサーロインコンビネーション

とてもジューシーでした。
暑い日だったのでサラダがとてもおいしく感じました。

最後まで読んでくれてありがとうです。一票お願いします。
【関連する記事】
実は、マグロ君も数年前チャレンジしようと本を読みました〜
「猫でもわかる株の本」・・だったかな?
これ読んでショック・・・わからなかった。
それ依頼・・あきらめました株。
ぽちっと!
株は天井で買って、底値で手放したことがあります。とほほ _| ̄|○
コメントありがとう。
お久しぶりですー。
株の本って簡単っていっても、自分で解読するのは結構難しいですよね〜。
>らむださん
コメントありがとうですー。
ご無沙汰してました。
天井で買って、底値で手放したんですか〜
(@〜@)
つらいです〜。